

おしり毛カット♪

フラワーパークよりも前のことになるのですが、


150531


のんたんの尻尾も立派になってきたので
トリミングでおしり毛カットしてもらいました♪


150531c


あれ?のんたんのボディがムチムチすぎ?
くびれが全くないような?

でもでも、ふたりとも可愛いわ~(*´ェ`*)
オットには不評ですけどね。。


150531b


モッコウバラのフェンスに這わせているクレマチス。
我が家のバラ達は、咲き終わってしまいましたが
クレマチスが見頃となっております♪


150531d
パープルプレナエレガンス


150531e
メアリーローズ


オットの実家からいただいた挿し木の紫陽花も
地植えして数年が経ち、こんなに大きくなりました。


150531f


今はバラの挿し木に挑戦中。
根付くといいなぁ。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


