• home >
  • 家電 >
  • NECのネットワークカメラ。

NECのネットワークカメラ。

ご無沙汰しております!
久しぶりのブログ更新です。

先日、新しいネットワークカメラを購入しました(・∀・)!


150719
NEC PA-HC100RC/AP


以前のカメラは、固定だったのでサークルのみを写していたのですが
このカメラは自由に動くので サークルもエアコンも確認することができるんです!

遠隔操作の機能もあるので、外からエアコンや電気をオンオフできちゃいます。


150719b


温度計も付いているので、夜でも安心。
真っ暗でも暗視機能がついているのでしっかり見えます♪


150719c


とてもいい買い物をしたと思います(*^^*)
ちなみに、yokoは機械に疎いので、、オットが全部設定してくれました。
ありがとぅ。


150719d


ちぃのん、暑さにも負けず元気いっぱいに過ごしています。


150719e


今週末に行われる「ひまわりフェスティバル」
一足お先に観に行ってきました♪
結構咲いていてとってもキレイでした~(*´∀`*)


150719f


ひまわりから元気をいっぱいもらったような気持ちになりました。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪
ホンワカ系焼きそばの大黒ぐんまちゃんやきそば、目指すは全国制覇だ~!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)