
  • home >
  • 家電 >
  • ビルトイン食洗機♪足首ウォーマー♪

ビルトイン食洗機♪足首ウォーマー♪

我が家にも食洗機がやってきました♪


before
151012


近所の電気屋さんでは難しい・・・と断られていたシンク下でしたが、、
ネットでみつけた業者の方に取り付けてもらうことができました。



after
151012b
パナソニック NP-45MS6S


パネルの色もバッチリ!
食洗機の上下の板は、元々あった板をカットしてもらったのですが
とても素晴らしい出来栄えで大満足です(*^^*)

後付けって感じが全然しないし、
なにしろビルトインだとすっきりしていいですね~♪


151012c


最近ののんたんは。


151012e


飲み物まで欲しがるようになり、
届かないようにとテーブルの真ん中にコップを置いても
どうにかしてペロペロしようと頑張るのです。。

後ろ足が可愛いぃぃ。


151012f



***



いろいろまとめてUPしちゃってますが(;´∀`)
先日、温むすびさんから健康足首ウォーマーをいただきました♪


151012d
温むすび ファンサイトファンサイト参加中


これ、すごく温かいです!!
締め付けもないので、主に就寝時に使っています。
明け方になると布団がかかっていなくて足元が冷えていたのですが
ウォーマーを履いて寝るようになったら朝までヌクヌク快適です♪
どうやら冷えに関する4つのツボを集中的に温めてくれるようです。

今回いただいたウォーマーのお色は黒なので、
会社にも履いていけそうだなって思いました。

かなりの冷え性なので、洗い替え用にもうひとつ欲しいかも。




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【15名様】お子様やご家族とルイボスティーを楽しもう!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


