秋バラのフリュイとハンドメイド作品♪

春に購入したフリュイ。
秋バラはとってもキレイに咲いてくれました♪


151121e
10月29日


今回咲いたのは、この1つだけだったけど
うっとりするような美しさでした~(*´ェ`*)


151121f
10月31日




今日は、久々にミシンを出して
ブランケットを作りました♪

柔らか素材のダブルガーゼにシープボアを合わせてみました。


85×85cm


151121


やっぱりブラックウォッチは可愛い!


151121b


タグも付けてみました。
既成品のものですが、ワンポイントになっていいですね。


151121c


ついでにティッシュケースも。


151121d


***


最近のちぃのんは、いつもこんな感じ。


151121g


寒くなってきたからでしょうか、
ちぃもサークルにあまり帰らずリビングにいることが多いです。


151121h


癒やされます(*^^*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット
【授乳口付】裏起毛ボーダーパーカワンピ&産後も使えるレギンス■5名様モニター募集
【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは♪お久しぶりです^_^
バラって初夏のイメージがあるけど秋も楽しめるん
ですね〜
yokoさん、相変わらず器用ですね〜生地のセンスも
バッチリ!!!素敵です。
ちいちゃんとのんたん仲良しですね〜うちは最近くっついて
くれなくて〜仲悪いわけではないんですよ(笑)
  • 2015/11/23(月) 13:49 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

コメントのお返事がすっかり遅くなってしまい
ごめんなさい。
バラは四季咲きなら秋も楽しめるんですよー♪
寒くなってきたせいか
蕾のままで開花が進まないものがあったので
室内に移動させてみました。
咲いてくれるといいなぁ♪

こはマブちゃん、ブログを見てると
仲良し姉妹ですよね~(*´∀`*)
いつまでも健康でいてもらいたいものですよね!
  • 2015/12/20(日) 17:55 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)