

テーブルマークの冷凍食品。

テーブルマークから冷凍食品の詰め合わせをいただきました♪
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


160110


すっごいいっぱい!!
冷凍庫がパンパンになっちゃいました~(;´∀`)


160110b


ワンプレートの付け合わせにしたり、


160110c


もちろん単品でもOK


160110d


チキンライスをアレンジして、オムライスにしてみたり♪


160110f


朝食にもいいですね♪


160110e


このホットケーキは、ホイップ&はちみつ付なんです!
盛り付けるととってもゴージャスになりました(*´∀`*)

どれも冷凍食品とは思えないお味でびっくり!
素敵なものをありがとうございました♪



***



最近のちぃのん。


160110g


ふたりで膝の上に乗ってます。


160110h


先日、妊婦検診に行ったところ、
切迫早産で自宅安静を言い渡されてしまった。
しばらくは家でゴロゴロ生活。

yokoが一日中いる生活に慣れないせいか
疲れているような気がする。。大丈夫かしら?



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


【8周年記念】モニプラ ファンブログ感謝イベント!100名様にプレゼント♪
セブンイレブンで発売中 コロンバンビスキュイ33枚入 リニューアル記念
コロンバン公式オンラインショップ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

お久しぶりです!

yokoさん、お久しぶりです!
赤ちゃんが誕生されるとのこと、おめでとうございます☆
私も、切迫早産になりました。
ずっと、トイレとおふろ以外は寝たきりでした(+o+)
でも、結局、予定日が来ても、産まれませんでした(笑)
寒い日が続いているので、体調に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/11(月) 11:12 |
  • |
  • [編集]

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
美味しさ伝わるお写真と丁寧なコメント、感謝感謝です。
えっ、これがテーブルマークの商品?と思えてしまうほどの
素敵な仕上がりに驚いています。
食にたずさわるお仕事や、写真を扱うお仕事とかされてらっしゃるんですか?
ご紹介いただいたお写真を眺めながら、お腹がグーグーなっています(笑)

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

no subject

お久しぶりです。
切迫早産の危険があるのですね。
大事にして下さいね。

私は妊娠当初からつわりが酷く
生まれる時まで食欲不振でした。
一時はダメかも?
と、云う大ピンチもありましたが、
何とか分娩当日を迎える事ができました。

お産の時は、今度は陣痛が弱く私が疲れて
寝てしまいそうになり、またまたピンチで
したが無事に生まれてきてくれました。
yokoさんも必ず可愛い赤ちゃんに会えますよ[絵文

字:i-60]
下の胡蝶蘭かわいいですね。
我が家の胡蝶蘭は、今花芽が伸びてきている
ことろです。
でも、お花が早く見たくてピンクの胡蝶蘭と
シンビジュームを買ってしまいました。
でも、ノエルたちの為に部屋を温かくしているので
シンビジュームは、一週間で咲いてしまいました。

温かい部屋には、胡蝶蘭やデンファレがよいみたい
です。
それでは、また〜

  • 2016/01/20(水) 15:11 |
  • ともこ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/25(月) 19:56 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


