

ひまわり畑♪

ひまわりフェスティバル という名の町おこし。
毎年、この時期に行っています。

ほんとは 夕方涼しくなってからのがよかったのだけど
ここ数日なんだか夕立が続いているので
暑い時間帯に がんばって行ってきました。

今年は ちぃも いっしょだよ
100725b

アスファルトは、かなりの熱さだったので
ちぃも この日だけは わんこバッグで移動。

ひまわりは お日さまの方を向いて咲くんですねぇ
100725


ひまわりだらけ!!
100725c

ここは ひまわりの迷路になっていて
人が歩けるようになってるんですよ。
お花畑ゆえに、ハチも結構飛んでいました


パノラマ
100725d

ものすごく暑くて
撮影会のみで帰ってきてしまいましたー
ちぃにも暑い思いさせちゃったね



今日もすくすく成長中のちぃに応援クリックおねがいします♪
日々のブログ更新の励みにもなります。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

comment

わぁ☆

すごいキレイなひまわり!!
ひまわりと並ぶと、ちぃちゃんが更に小さく見えますね☆
おでかけできて良かったね、ちぃちゃん♪

no subject

ひまわりきれいですね!
ちぃちゃんと比べて大きいですね。

昼間の外出は暑すぎてすぐ帰りたくなりますよね・・・。
でも、バッグの中のあずきは意外と涼しそうな顔??
汗だくなのは私だけ・・・暑いの好きなのかしら??
  • 2010/07/26(月) 06:50 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんのお顔より大きいひまわりすご~い☆
ひまわり畑に行ってきたのですね^^
パノラマの写真!!
すっごいたくさんのひまわり、キレイです~!!
ちぃちゃん、暑いなか撮影ご苦労様です♪
  • 2010/07/26(月) 14:33 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

YUMIさんへ

真夏に黄色って映えますよね♪
暑かったけど、見晴台からの眺めは感動しましたー

あずきさんへ

昨日は、ちぃバッグに保冷剤を入れてたけど
いろいろ重ねちゃってたから効果なかったみたい・・

ずっとハァハァしてて可哀相なことしちゃいましたー(反省)

真夏のひまわりは ほんときれいですょ!!

ちょこたんままさんへ

このひまわり畑は わりと近所にあるんですよ~
満開で ほんと きれいでした♪

ちぃは、ずっとハァハァしてて
かわいそうなことしちゃいましたー
夏場はでかけるもんじゃない!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


