

6重ガーゼケット♪

トリプルガーゼで花ちゃんのガーゼケットを作りました。

左は購入時。右は水通し後。


160423


今回はラベンダー色のチェックの生地で。

70×100cm


6重ガーゼの生地は購入するとお高いので。。。
トリプルガーゼを表裏に使用し、6重ガーゼにしました。
幸いにも安価な生地を購入できたので
1000円弱で作ることが出来ました~♪


160423b


ワンポイントのタグ。


160423c


暖かくなってきたので、綿毛布からガーゼケットに衣替え。
ガーゼケットはお布団の下になるので
つけたタグもすっぽり隠れちゃうんですけどね、、
まぁ自己満です(;´∀`)


160423d


ちぃのんは、日中はよく並んで日向ぼっこしてます。
癒される~(*´∀`*)


160423e


ソファにも仲良く並んで座ってます。
くっつきすぎ?のんたん引き気味だよ~(*´艸`*)


160423f



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




《レビュー投稿企画♪》しっとりお口潤うプロポリスハミガキ粉!!★現品モニター★

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


