カフェカーテンとハーブティー。

日中、窓を開けておく機会が増えたので
目隠し用に突っ張り棒のカフェカーテンを作りました。


160620


階段にはダブルガーゼで。
透け感もあって大満足の出来です(*´∀`*)


160620b


レースが可愛くて、通るたびにウキウキしちゃいます♪


160620c


じつは、最初に有り合わせの生地とレースで作ったものが。


160620e


チェックのカフェカーテン

綿麻のしっかりとした生地で、
階段に付けたらかなり暗くなってしまったので
大きめな窓の玄関で使うことにしました。


160620d



あと、モニプラでいただいたハーブティー。

母乳の泉 
赤ちゃんニッコリブレンド

レモングラス・ローズヒップ・ルイボス・ローズレッド・ゴボウ・ネトル・フレーバー入り


ふだんはノンカフェインのラズベリーリーフティーばかり飲んでいるので
こちらのハーブティーは新鮮で美味しかったです♪
ローズヒップが強いかな?という印象を受けました。
飲みやすくていいのですが、がぶ飲みするには少しお高いので
ちょっと一息する際に飲みたい商品ですね♪


160620g
デザインウィズティーサロンファンサイト参加中


***



最近、のんたんに変化が!


160620f


ちぃがサークルに入ってると
ときどきのんたんも一緒に入っているんです!!

成長したってことなんでしょうかね?



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】
【長崎五島産❤あま~いコロッケ(紅はるか&紫いも)】ブログモニターさん募集♪
【鎌田醤油 新発売!】冷し中華セット 30名様募集
【現品50名様】コーセー米肌の夏にぴったりのジェルクリームモニター大募集!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)