

Touch&Hugハンドケアセット♪

キューピーからキッチン用ハンドケア商品をいただきました♪


161212
TOUCH&HUGファンサイト参加中


yoko的には キューピーと言えばマヨネーズ!なのですが、
こういった商品まで扱ってるんですね~(*^^*)

手書きメッセージ付でちょっと感動。


161212b


デザインもシンプルでおしゃれ。

ハンドクリームはテーブルに設置して
ハンドソープ&ハンドクレンジング&ハンドベールをシンクに。


161212c


産休に入ってから早いもので1年近くが経とうとしています。
仕事中は紙の触りすぎで手指がガサガサ。。
産後は手を洗う機会が増え、またガサガサに。。

これでしっかりケアしてあげたいと思います♪



***


ちぃのんはいつも仲良し。


161212d


寒いからか?よくくっついてます。


161212e


ちぃは花ちゃんと絡みませんが、、

のんたんは


161212g


いい遊び相手になってくれています(笑)


161212f



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


#タッチアンドハグ  #touchandhug #美手指ユルコース #ふわふわもちもち #手のニオイさようなら
【旬の味!採れたて『新海苔焼海苔』モニター50名様大募集!】

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

こんばんは☆
花ちゃん、大きくなりましたね〜。
匍匐前進しそうですね。
赤ちゃん、懐かしい。癒されます。子育ての時は
なかったほっこりした気持ちになります。
のんたんは妹が出来たぁ♡って思ってるのかな?
もうすぐ、花ちゃんにとって初めてのクリスマスですね。
サンタさんはやってくるのかな〜?

寒いですから風邪ひかないように気をつけて下さいね。
  • 2016/12/18(日) 20:01 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
子供ってほんと成長が早いですね。
匍匐前進しないで、いきなりハイハイを始めました。
なんでも舐めてしまうので、掃除が手抜きできない。。

12月早々に風邪を引いちゃいました➘
幸いなことにインフルエンザではなかったけど。
最近は高熱から始まるのでしんどいです。
歳のせいか治りも遅いし、、
小春母さんもお気をつけて♪

  • 2016/12/22(木) 23:32 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


