

ソントンのおなかの調子を整える。

ソントンからジャム・スプレッドをいただきました♪


170210b
ソントン ファンサイトファンサイト参加中


おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッドで
3種類の味が楽しめます(・∀・)!


170210c
黒ごまクリーム


170210d


花ちゃんの離乳食のパンにも。
牛乳に黒ごまを少々溶いてパンに浸したら
グレーのなんとも微妙な色合いに。。。


170210e
はちみつスプレッド


170210f
ピーナッツクリーム


10日間連続して食べたのですが
お腹の調子が整ったかどうかはイマイチよくわかりませんでした。
でも、継続して摂取することが肝心なのでしょうね。

この3種類の中で一番お気に入りだったのが
ピーナッツクリームです!
これはふつうに美味しい~(*´ڡ`●)
はちみつは少しクセがあり、、
黒ごまはあまり好きにはなれませんでした。。



***


最近のちぃのん。


170210


ソファの上で寛いでます。
のんたんは、たまにこうして
前足をピーンと伸ばして寝る癖があるのです。
そこがなんとも可愛いくて思わずパチリ(*´ェ`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




とっても便利!「冷凍ストック名人」キーマカレーの素を50名様にプレゼント!!
【発売前先行モニター】外反母趾専用ウォーキングスニーカーのモニター募集!
新商品!妊産婦向け商品の【クチコミ現品モニター】大募集!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


