

しっぽのゲジゲジ。

夕方、涼しかったので
久々におさんぽに行ってきました♪

100729b
なんだか ちぃのしっぽの毛、伸びた気がする
オットには、たまに家の中に現れる 「ゲジ」 に見えるらしい。。


公園のおうまさんに リードを繋げたら 必死に逃げようとしていた・・・
100729

で、諦めたときの表情。
ちなみにyokoは ここの鉄棒でたまに遊んでます。
逆上がりって大人になると難しいですょー


おうちに帰ってきたところ。
100729c

ここで待ってるときのちぃは 極上に可愛いです (ただの親バカ)



今日もすくすく成長中のちぃに応援クリックおねがいします♪
日々のブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

comment

no subject

ちぃちゃん、しっぽの飾り毛がふさふさになってきましたね~!いいなあ~!
あずきは、まだおハゲ(悲)

鉄棒良いですよね♪
私も息子とたまにやります(でも最近、逆上がりがきつい!)

待ってるときのちぃちゃん、満足そうで可愛い表情ですね♪
  • 2010/07/30(金) 07:28 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

だんだんロングコートになってきましたね^-^
ちぃちゃんレディーになるまでもう少しだぁ^-^
  • 2010/07/30(金) 22:51 |
  • しぇる |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

鉄棒は、小学生のころは得意だったけど
大人になると身体が重くて 思うように動かない・・・
けっこーショックだったりします。

ちぃは よくハァハァしてるなーって思う。
喜んでるのか 暑いのか わかりませーん。

しぇるさんへ

うちに来たときは、抜け毛がすごい時期に突入していて
服が毛だらけの毎日でしたが
やっと大人の毛が生えてきて一安心です。

日々、毛が成長しています!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


