

おうちに来て3ヶ月。

4月30日の夜、仕事が終わってからのお迎え。
すこしブリーダーさんのところで長居をしてしまって
おうちに着いたのは、22時くらいだったかな。
帰りの車中で ウンをされちゃったのも いい思い出~♪
夜鳴きもすることなく 手間のかからない いいこでした。

あれから もう 3ヶ月が経つんだねー


おなかの毛 ちょっとずつ伸びてきました♪
100731

ミニーちゃんも偶然同じ位置で撮影されてますね(*´艸`*)

100731b

このころは、サークルの上にぜんぜん届かなかったのに
今は 頭が飛び出しそうな勢いだもん。
ほんと 大きくなったなーって思います。
たった3ヶ月なのにね。

セーブルって黒毛がなくなるものかと思っていたら
だんだん増えてきちゃいました
まぁ、三毛猫みたいでかわいいけどー



今日もすくすく成長中のちぃに応援クリックおねがいします♪
日々のブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

comment

no subject

ほんと、月日がたつのが早いっていうか・・・まだ、出会って数カ月なのに、ずっと一緒にいる気がしますよね。
もう家族と同じ。

ちぃちゃん大きくなりましたね。
あずきもそうだけど、ひょろりと胴が伸びた感じ。
セーブルはカラーが変わって行くんですね♪
楽しみですね!
  • 2010/08/01(日) 05:29 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

毛の色が変わってるし、だいぶ伸びてきたね!
これからまたどう変化していくかも楽しみ~。

幼児期のワンコってこんなに成長が早いんだね。
私もしっかり記録に残しておかなくちゃだわ^^

リンクさせてくださいね(*^^)v
  • 2010/08/01(日) 11:43 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

セーブルでもいろいろあるみたいで。
おかあさんは濃い茶1色で、おとうさんは茶と黒のちぃみたいな感じ。

あずきちゃんは フォーンなのかな?

チワワは化けるから楽しいですね♪

コロンママさんへ

今が成長盛りだから、記録は大切ですょ!(^^)
チワワの成長は プライスレス。

リンク了解ですー
yokoも時間のあるときにリンクさせてもらいますね~

no subject

飼うときはレッド&ホワイトってことだったんですけど、だんだんカラーが薄くなってきてます。
フォーンになっていくのかな・・・
それも良いかも♪
  • 2010/08/02(月) 06:00 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

我が家もそういえば

ちぃちゃんはまだ肉球がピンクのところが多くてかわいいですね。
サークルに入ってくれて偉いですね、ちぃちゃん。

我が家のここあもそういえば、うちに来てから3か月過ぎてましたー。
ここあもパーティーカラーなので、はじめに来た時と茶色の場所が違うところに出てきて面白いです。

お互い成長を楽しみましょうね。

  • 2010/08/02(月) 16:55 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

肉球の色は変わらないんだってブリーダーさんが言ってました。
ちぃはピンクと黒のまだらなので ちょっと気になります。。

お留守番のときは、いつもサークルなんですよー

今は「ハウス」の訓練中です。
おもちゃ3点を持ってハウスに誘導してます。
入るときもあるし、入らなければドッグフード1粒を持って再度誘導です。
フードを持ってれば必ず入るんですけどね。
なかなか難しいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


