

いたずらっこ。

ただいまー、ちぃさん。
100803

あらー!おもちゃがキレイに並んでるねー
たまたま・・・かな?!
ちぃが この中で お気に入りランキングを付けるとしたら

1位 ミニーちゃん
2位 ヒモ付きボーン
3位 黄色いロープ


だと思う。


ん??
100803b


ベッドのヒモが外れてるじゃん!
100803c


確信犯だよね?
100803d


気づいていた方もいらっしゃるかもしれませんが
このベッドは、セリアで ミニクッションとして売られていたもの。
なので、2ヶ所 縛るヒモが付いているんですー♪
おるすばんのときとか ベッドで遊ばれないのでいいですよー
まぁ、たいていひとつのヒモは外され カミカミされちゃってますが・・・

冬になったら 暖かそうなベッド 買ってあげるからね



今日もすくすく成長中のちぃに応援クリックおねがいします♪
日々のブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

comment

no subject

セリアのミニクッションいい感じですね!
探しに行ってみよーっと。
ちぃちゃんはミニーちゃんが一番のお気に入りなんですね☆
ちょこはチキンの形のおもちゃがお気に入りで、
なにかというとぷーぷー鳴らしてます^^;
  • 2010/08/03(火) 22:58 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~。
ミニクッション!いい考えですね。
ヒモで、しばれるのがgood!
うちのリンもひもとかタオルをカミカミするの
大好きです。
  • 2010/08/03(火) 23:22 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひもでしばれると良いですよね~
固定していないので我が家のサークルの中は留守が長い時は惨状になっています・・・(涙)
うちはこのクッション、ダイニングテーブルのいすに使っているけど、ひとつあずきにあげようかな。
  • 2010/08/04(水) 11:55 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

ちょこたんままさんへ

うちは オットがプープー禁止にしているので
音の鳴るおもちゃがありませーん。。
ミニーちゃんは、おうちに来たときから与えているので
大好きなのかもしれません☆
いまだに壊されず、見た目より丈夫なミニーちゃんです(^^)

ハルアキリンさんへ

こんばんわです☆

ヒモのカミカミは
歯が抜け変わる時期だけなのかと思ったら
そういうわけではないんですねぇ( ..)φメモメモ

ミニクッションは、1カ月くらいで壊れるものもあります。。
まぁ、105円だし しょうがないですよねー

あずきさんへ

あずきさんちにも このクッションあるんですね~☆
セリアは ダイ○ーよりもおしゃれにみえるので好きー.。o○

ちぃも一度だけ、ふたつのヒモを外して
ベッドをトイレに投げ込んでいたことがありますょ!!
ウンがトイレにできなくて エライことになってました・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


