スポンサーサイト

  • home >
  • ちぃ >
  • ショッキングな おるすばんの様子。

ショッキングな おるすばんの様子。

今日も ちぃは ひとりで おるすばん。

おるすばんが始まったばかりの画像。
100806b

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なんということでしょう。
ベッドのヒモが 見事に外されてます。
トイレの上に乗っちゃってるんですけど?


午後のまったりタイム。
100806c

ダラーンとしていて なんともいえない

もちろん、トイレで ウンもオシッコも できるはずもなく
隅っこの方に ちょこんと さりげなく置かれてありましたょー

100806

お片づけしやすいように
トイレの上に ものは置かないでねー
 


にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

comment

no subject

トイレの上にクッション置いてだら~んとするちぃちゃん(笑)
思わず笑っちゃいましたが・・・トイレできないってのは困りますよね。

ひもはずしも上達したんですね(笑)
うちもyokoさんのまねして、ひも付きクッションにしたんです!
でも・・・外される日は近いってことですよね(汗)
  • 2010/08/07(土) 05:34 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。

はじめまして、ハルチワです!
時々お邪魔してました~

お留守番の様子が見れるのって面白いですね♪

うちも一時期クッションに紐付けようと考えてました!
最近は引っ繰り返さなくなったけど玩具がトイレにある時、やっぱり上手くヨケて済ませてありますね(汗)
  • 2010/08/07(土) 10:29 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

一緒だ~♪

こんにちは☆
実は、ナナがウチに来たばかりの頃、同じことしてました(笑)
ひもつきではなかったですけど、やっぱりベッドをトイレのほうに持っていっちゃって、オシッコができなかったみたいで^_^;
だら~んとしてるちぃちゃん、カワイイ♪

no subject

お留守番中を見れるのっていいですね♪
きっと、ちぃちゃんのようにだらーんとしてると
思うのですが^^
やっぱりひもはずされちゃいますね~
うちのちょこも小さい頃からひも系は大好きです☆
すぐいたずらされちゃいます^^;
  • 2010/08/07(土) 13:09 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

トイレにクッションおいたらシッコ&ウンチはアウトですね!
うちのコロンも留守中よくやるんです。
留守番はさびしいもねぇ、そんなこともやっちゃうよねぇ…
って笑って許してます(^_^;)

お留守番の様子を見れるのイイなー!^^
  • 2010/08/07(土) 15:41 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ♪

また、パソコン放置気味で・・
まとめて読ませていただいてます(汗)

我が家のチワたち・・高いところに
ばんばんジャンプして乗っちゃうし・・
そのままジャンプして降りてます。。(苦笑)

野生アウトドアチワワを目指して
小さい頃から、山歩きばっかりさせてたので
病院の先生からも、チワワとは、思えない
脚腰してるね!!って言われちゃってます(笑)

でも、普通のチワちゃんは、骨折しちゃうんですよね。
知り合いのチワちゃんも、サークルから飛び降りて
骨折しちゃったって・・言ってました。。

我が家も、気をつけないとなぁ。。

うちのチワ達も、
小さい頃は、トイレの上に、布団乗せてましたよ(笑)

午後のまったりで、デロ~ンって寝姿かわいいですね♪♪

あずきさんへ

ヒモはずしは、今回で2度目なんですょ。。

あずきちゃんも ヒモ付きクッションにしたんだねー☆
ヒモ好きなわんこにはたまらない一品だから
すぐ外しちゃうかもしれないね!!

ハルチワさんへ

コメントありがとうございます。
足跡ついてたんで
ハルチワさんのブログも何度かお邪魔してました(´∀`;A

うちは共働きなので ネットワークカメラつけてるんですょ。
確認できると、側にいなくても安心できるので大助かりです。

YUMIさんへ

ちぃちゃいときって
どのわんこでもするもんなんですねー☆( *´艸`)
よかった~♪♪

そのうちなおるかな?

ちょこたんままさんへ

ベッドをトイレに持っていかれてたのは 
初めてのことで かなり衝撃的でした・・・
朝出かけて1時間くらいの出来事だったし(*´Д`)=з

ヒモ好きは大きくなっても なおらないのかな?
将来が不安ですー

コロンママさんへ

クッションを外されなくても
ちぃは たまにトイレを外します。。
ウンは歩きながらするので しょうがないのかなーって諦め中。
うちにやってきた当初は
歩きウンなんてしなかったのになー。不思議。

ネットワークカメラはお値段も手ごろなのでおすすめですよ!

Yocco☆さんへ

お久しぶりです♪

健康わんこだったら
高いところも案外平気なんかなー?
ちぃもよく走ったりするコで。
まだ山歩きはさせてませんが
近くに小高い山はけっこうあるので
そのうち山デビューすると思います!(´∀`)

ちぃは、フリーにしてるときは滅多に寝ないコなので
カメラでしかみることができない貴重な画像ですー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


