

はじめての花火in古河☆.。.:*・゜

昨日は、古河の花火大会がありました。
今回は いつもより多い 25000発!! 
夕方5時頃に 会場付近を通ったらすでに結構な人だかり100807


奥の白い点々のようなものが人です。
100807b


花火が始まった頃に みんなで出発
100807d


会場付近は混み合うので
人混みが苦手なyokoは 畑で見物。
1000807e

爆発みたいな花火の画像・・・
フラッシュを持ち合わせてなかったので携帯のライトで対応。
ちぃといっしょは難しいです


奇跡の1枚。(オット撮影)
100807c

ちぃは はじめての花火だったけど
怖がる様子 ぜんぜんなかったです。 
むしろ興味も持ってなかったけどね(;´▽`A``

また観に行こうね♪



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

古河の花火大会見られたんですね^-^
会場へ行こうと思ったのですがあまりの渋滞に行くのやめました(笑)
ちぃちゃん花火の音を怖がらないなんてすごいですね^-^
うちのベルなんて昨日家の中で聞こえる小さい花火の音ですらシッポ下げてビビリまくりでした(爆)

旦那さんの花火写真すごい!
ベストショットですね^-^
  • 2010/08/08(日) 23:12 |
  • しぇる |
  • URL
  • [編集]

no subject

だんなさん、良い写真撮れましたね~
花火の写真って難しいですよね。

ちぃちゃんも花火の音大丈夫だったんですね♪
興味がないってのもあずきと一緒です(笑)
でも、怖がらないから一緒に花火見に行けるのは、うれしいですよね☆
  • 2010/08/09(月) 06:10 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

しぇるさんへ

花火の認識がないから 怖くないのかもしれません。。
物心ついたら怖がるのかなー?

yokoも古河の花火は会場付近に行ってみたのなんて何年も昔の話で、
今じゃいつも遠くから眺めてますょ。

あずきさんへ

ちぃは 花火の音も雷も
今のところ気にしてないです♪

本人は花火を観に行っても 楽しいのかわからないけれど
いっしょにおでかけできるのは、こちらとしては嬉しいですよねー☆

今年はあと1回、観に行けそうです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


