

ドッグランに行って食欲不振・・・

日曜日 いつもより涼しかったのでドッグランへ。

この日は、大きいわんこが多かったです。

お気に入りのボールを持っていって
投げて遊びました
100808g


クンクンさせてもらいました
100808d


偶然にもベルくんに遭遇。やっぱり可愛い
100808e

白い犬ランキングなるものがあったら
ソフトバンクのお父さんを抑えて 1位になると思う。


小雨が降ってきたので、1時間ほどで帰宅。
雨も上がり、空にはキレイな虹が。
100808b


暑さにバテてしまったのか
夜ごはんは さっぱり食べてもらえませんでした。。
でも 今日の朝・夜ごはんはしっかり食べてくれたので一安心
100808f

しかし、仕事から帰ってきたら
ちぃが初めて ゆるいウンをしてまして・・・形はあるけどやわらかめ・・・
トイレ掃除がかなり大変だったのでした
そういえば朝してなかったな。。これも初めてのできごとかも。



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

ベルを載せて頂きありがとうございます^-^
昨日はちぃちゃん少しだけど触らせてくれたので大満足な1日でした♪

白い犬ランキング(笑)
お父さんにダブルスコアどころか10倍以上引き離されそうです(爆)
  • 2010/08/09(月) 22:53 |
  • しぇる |
  • URL
  • [編集]

大丈夫ですか?

ちぃちゃん、体調は大丈夫ですか?
いつものちぃちゃんに早く戻ることを祈っています。
空腹の後に食べすぎちゃったのかな?


  • 2010/08/09(月) 23:01 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんその後どうですか?
疲れが出たのかな?

ちぃちゃん、クンクンしてる~
えらい!
あずきもクンクンできる日がくるといいな。

ベル君も可愛いですね。真っ白でふわふわ~
触ってみたい♪
  • 2010/08/10(火) 07:01 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

しぇるさんへ

馴れないとなかなか触らせてくれないちぃで・・・すみません。。
長い目でみてやってください。

ベルくんは いつみても真っ白で 飼い主さんの愛情を感じます♪
お父さんよりホワイトですよ!

つきかあちゃんさんへ

おかげさまで 今朝は、いつものいいウンがでてました!(笑)
ピョンピョン元気です。

もしかしたら、ドッグランで
なにか変なもの拾ったのかもしれません。。
庭でもよく拾い食いしちゃうので・・・(^^;

あずきさんへ

おかげさまで、今朝はいいウンがでて
食欲もあるので 元気になったみたいです♪
ご心配おかけしましたー☆

もしかしたら、変なものを食べてしまったのかも。。

ベルくんは毛触りが極上ですょ!
スピッツって日本犬に見えないですよね~

no subject

ちぃちゃんは大きな犬にも動じないのですね!
すごい★
ちょこは大きな犬どころか、わんちゃん全般に
びびってます。
ランにいっても帰りたそうで…。。
でもめげずにわんちゃんと仲良くできたらなーって思ってます^^
  • 2010/08/10(火) 20:23 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

ちょこたんままさんへ

小さいときから 馴らしておかないと
苦手なわんこになっちゃうって聞いて
ちぃは 5か月くらいから ドッグランに通ってるんですょー。

しつこいわんこは苦手で ヴゥーって言ってますよ。

まだ 誰とも仲良くなってない ちぃ・・・
チワワってそんなものなのかな。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


