

ものすごい食いつき!!

ちぃは なんでも噛むお年頃。。

なにか噛み応えのあるものを・・と思って
先日、羽生のイオンに行ったときに 買ったものがこれ。
100811e

ここは、ちぃと生活する前にも何度か来ていたけど
ペット(生体)を見るくらいでした。
最近、あの ペットパラダイス が入ってるということを知り
無性に行きたくなっちゃったんですよーでへへー


ちぃさん、初めてのおやつ
100811


ほれほれ~
100811b


七面鳥のアキレス。食べ物だよー。
100811c


座って食べようね。
100811d

ものすごい勢いで かぶりついてました・・・まるで獣

ロングということもあって
かなり時間がかかりそうだったので
途中で取り上げちゃいましたー

暇を持て余しているわんこには もってこいのおやつです!



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

かじり甲斐のありそうなおやつですね!
でも、歯によさそう。
いろんなところかじられるくらいなら、これかじって満足してもらえたら良いかも♪

ペットパラダイス、私も大好き☆
行ったら必ず何か買ってしまうお店です(笑)
  • 2010/08/12(木) 05:43 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

yokoがペットパラダイスに行ったときは、ちょうどセールで
サイズの合う可愛い服はぜんぜんなくて
なにも買わずじまいでした。。

冬は寒いだろうから ぜひともあそこで買ってあげたいです!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


