

ちぃの実家へ里帰り♪

ブリーダーさんのところへ シャンプーに行ってきました♪
お盆ということもあり、ちょっとした里帰りです。
100814

ここは、爪をギリギリまで切ってくれて仕事が丁寧
前回のホームセンター内のペットショップは
安いけど仕上がりがイマイチで。。


じつは、本日のメインの目的はこっち。
100814z

ちぃの姉妹犬に会うことだったんですょ!!
双子(2匹)で産まれてきた ちぃの姉?妹?!の 「ジャネット」
ブリーダーさんのところにお残しの女の子。
ちょこっとあるタンがまた可愛い~☆彡

ちぃをお迎えに行ったとき以来だから
3か月半ぶりのご対面です♪


最初、ちぃは尻尾を下げていたけれど
すぐに昔の記憶を思い出してくれたみたい
100814d


ちぃ 思わず にんまり。
100814c


ジャネットも にこにこ。
100814b

ふだん、チワワに会う機会がないから
ちぃには とてもよい刺激になったと思います。
また ジャネットに会えるといいね



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

いいなぁ☆yokoさんのちぃちゃんはお姉さんか妹ちゃんがあるのですね☆うちも3兄弟なのですが、なかなか気軽には会えないので羨ましいですv-238
一緒に遊べて良かったですね!姉妹だって分かったのかな??
  • 2010/08/14(土) 23:19 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん姉妹に会えるなんてうらやましいです!
あずきはペットショップ出身だから兄弟も姉妹も分かりません(涙)
ちぃちゃん楽しそう~♪
笑ったお顔が二人とも似ているかも★
カラーは姉妹でも違うんですね!
またジャネットちゃんと遊べると良いですね。
  • 2010/08/15(日) 06:10 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

ヒメ&ちぃさんへ

トリミングついでに会えるかな~って思ってお願いしてみたら、
OKもらえたのでラッキーでした♪

普段、あそこまで他犬と仲良くなれないので
もしかしたら姉妹だとわかったのかもしれません。

あずきさんへ

久しぶりの再会でとても喜んでるようでした(^^)

ちぃとジャネットは顔がそっくりだって
ブリーダーさんも言ってました!
お父さん、お母さんはセーブル系なのに
ブラックが産まれるなんて
わんこって不思議ですよね~

ジャネットちゃんと会えてよかったですね

姉妹犬のジャネットちゃんに会えてよかったですね。
二人ともにこにこでいい笑顔!
女の子同士だからすぐに仲良くできたのかな。
ここあが妹に会った時ははじめカチコチだったから・・・
  • 2010/08/15(日) 22:19 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~。
おひげって、やっぱり切るものなんですか?
女の子だし、おひげなくてもOKですよね。
うちも切ってみま~す。
ちぃちゃん、うれしそうですね。
やっぱり、きょうだいってわかるんですね。
ジャネットちゃんのお顔も
とってもかわゆ~いです。
  • 2010/08/15(日) 22:22 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

ちぃも最初は警戒していたけど
ジャネットが 人慣れ、犬好きなわんこに育っていたので
すぐ打ち解けられました♪

普段のおさんぽでは、なかなかチワワに巡り合えないので
姉妹犬に会えて ほんとよかったです。

ハルアキリンさんへ

おひげは切らなくてもいいと思うんだけど
切った方がすっきりしていいよ!って勧められたので。
ちょっと伸びてくると チクチクするのが難点ですねぇ。。

我が家にやってくる前は
ずっといっしょに過ごしてきた姉妹だから
やっぱり、わかるんでしょうね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


