

鼻になにか付いてるよ!

シャンプーしたてなので
お洋服を着せて 近所をおさんぽ。
100815

いつもこんな感じなんです

ちぃは 性別だと女子なんだけど 
力は、そんじょそこらの男には負けないほどで
ぐんぐん引っ張って歩いて行きます。
ほんとは これって いけないんですよねー。。


公園のジャングルジムと。
100815c


なにか気になるものでもあったかな?
100815d


地面をクンクンしたでしょ?
100815b

鼻に草が付いちゃってるよー!!

よく下を クンクン したがるので
鼻になにか付けてることの多いちぃ。

大きくなったら なおるのかなー?



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

お初です

初めまして♪
ちぃちゃんかわいいですね♪
毛並(毛色)も見たことないパターンでかなりかわいいですねv-22
お洋服も落ち着いてて似合ってますv-218
うちもロングコートチワワのミントの成長日記やってるんで
もしよかったら情報交換とかしたいですv-10
是非遊びに来てください
  • 2010/08/16(月) 02:39 |
  • エルモ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんお鼻に何かつけて可愛い~♪
あずきも、クンクン命ですから(笑)いつも何か付いてます!
鼻が濡れているから仕方ないのかな??

このお洋服、やっぱり可愛いですね~
ちぃちゃん、元気で良いですね!
  • 2010/08/16(月) 06:17 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんお散歩楽しそう♪
ちょこは行きはワタシの後ろをとぼとぼ歩いて、
帰りはワタシをひっぱって前を歩きます^^;
どんだけおうち好きやねん!って思います。。
そしてうちの2歳のちょこもよく鼻に何かつけてますよ~。
うちんとこはこれからもつけてそ~。笑
  • 2010/08/16(月) 21:05 |
  • ちょこたんまま |
  • URL
  • [編集]

エルモさんへ

コメントどうもありがとうございます☆

ちぃの毛色はセーブル&ホワイトなんですが
どうやら黒が残るタイプのようで。
まぁ、これはこれで可愛いんですけど(←親バカ)

これからもよろしくです(^^)
また来てくださいね。

あずきさんへ

ちぃは 元気がいいのが取柄ですから!
女の子のがおとなしいって聞いたんだけど
そんなことはないみたいですねー(笑)

クンクンするだけならいいけど
おうちの庭だと変なものを拾って食べちゃうから困る・・・

ちょこたんままさんへ

女子なら一歩下がって歩いたほうがいいですよね!

ちぃも おうちが近くなると走りたがりますょ(^^;
やっぱりおうちが一番なのかな~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


