

那須のペニーレイン。

オットの那須のおみやげ 「PENNY LANE」 のパン。
ちなみにyokoは、カレンダー通りで 
お盆休みなんて なかったよぉ。。。
100816

どうやら、これが お店の看板商品みたい。
ブルーベリーが練りこんであって 
買ってきた翌朝に食べたんだけど 
やわらかくてすごく美味しかったです♪


袋がまた可愛いの!
100816c


なんだかニコニコしてますね。
100816b

もちろん ちぃには あげないよー!!

ここのパン屋さんの向かい側に
芝生のキレイなペットOKペンションがあるようで  → ここをクリック
ちぃを連れて ぜひとも行ってみたいなって思いました
涼しくなったら みんなでいっしょに行こうねー



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

こんばんは~。
ブルーベリーが大好きなので
おいしそ~う。食べたくなりました♪
那須は好きで時々出かけますが
「PENNY LANE」さん知らなかったです~。
今度ぜひ、行ってみたいです。
ちぃちゃんのニッコニッコの笑顔が
とってもかわいいですね。
この笑顔につい負けてしまいそうになる
ハルアキリンママです^^;
  • 2010/08/16(月) 23:26 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ペニーレインのパンは美味しいですよね^-^
ブルーベリーブレット大好きです♪
確かTVチャンピオンで優勝したような?

イマジンも超人気のペンションですね^-^
看板犬が20匹近くいるらしいです。
料理が美味しくボリュームがすごいので人気とか。
予約なかなか取れないらしいですがちぃちゃんのイマジンレポート楽しみにしてます^-^
  • 2010/08/16(月) 23:53 |
  • しぇる |
  • URL
  • [編集]

no subject

ブルーベリーブレッド美味しそうですね~♪
袋もおしゃれ!

ご主人、優しいですね☆

ちぃちゃん、パンの良い香りがしたんでしょうね~
おいしいものは食べなくても匂いで分かるんですよね(笑)
  • 2010/08/17(火) 06:18 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

ハルアキリンさんへ

このお店、宇都宮にも店舗があるようですょ!
よかったら行ってみてください。

ちぃは、よく笑いますー。
って暑いだけなのかな。。(^^;

しぇるさんへ

あのペンション、超人気なんですかー?!
空室状況みてみたら 土日は人気そうですね。
ちょっと検討してみます。

あずきさんへ

最初は、袋を執拗にクンクンしてたけど
なぜかyokoが食べていても
まったく手を出さず 興味を示さないんです!!

まだ 食い気より おもちゃみたいです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


