

白い物体と遭遇。

今朝、ちぃが窓から外をじっと眺めていたので
お庭に出してあげました。

なにか みつけたみたい。
100817c

よくわかんないけど幼虫だよ。。。
気持ち悪いぃー


ちぃは 勇敢にも立ち向かう!
100817b


そーっと近寄って
100817


潰しにかかる・・・
100817d

このおもちゃを 咥えたかった様子。
でも、それは断固として止めましたっ!
だって ちぃは女のこだし、
それにそんな口でチューされたくないもん


しょうがないので、うまうまなおやつを与えました
100817-

ちぃ 真剣な顔つきで むさぼります。
おもちゃより、こっちのがいいよね!



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

ちぃちゃん、好奇心旺盛ですね~
幼虫に向かっていくとは!
野生の本能が目覚めたのかしら?
でも、確かに・・・幼虫をお口に入れるのはやめてほしいかも(笑)
うまうまもらえて良かったね♪
  • 2010/08/18(水) 05:53 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちの子も好奇心旺盛で
ミミズの死骸で遊んるのを見てかなり引きましたe-350
でもこのギャップがまたかわいいんですよぇ~e-349
  • 2010/08/18(水) 13:57 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは☆

久々に遊びに来ました♪
ちぃちゃん、幼虫に立ち向かってる!!
ウチのナナも昨日、バッタに立ち向かってて、虫嫌いの私は、アタフタ(笑)

あずきさんへ

動くもの大好きで(^^;
このあいだは、散歩中にカエルを追いかけてましたょー

yokoは カエルや幼虫って絶対ムリ!
あずきさんは息子さんがいるから大丈夫なんかなー?

さおりんさんへ

どこの子もそんなもんなんですね。
でも、死骸で遊ぶくらいなら まだかわいいですよ♪

YUMIさんへ

お久しぶりですね♪

ちぃは ほんと 動くものに興味深々です・・
ナナちゃんも虫に興味があるようですねっ

no subject

ちぃちゃんの真剣な表情と可愛い手の仕草がたまりません!
でも虫は勘弁してください!?

お外でノーリード、いいねー。
気持ちよさそう!
  • 2010/08/18(水) 22:46 |
  • コロンママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんカエルも追いかけるんですね!
すごいわ~
息子は虫大好きですけど・・・
私はだめですね~
息子の為に頑張ったけどカブトムシが精一杯でした(泣)
それでも、幼虫は無理です・・・
カエルも触ることは無理かも~
  • 2010/08/19(木) 06:38 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

コロンママさんへ

お庭ではノーリードだけど
サークル内は狭いので 
そんなにダッシュできないんですょ。

ほんとは、庭にフェンスをつけてあげたかったです。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


