

入間アウトレット☆ペットパラダイス

先日の 避妊手術の記事で

温かい応援コメントを 多数いただき 

ありがとうございました。

yokoも ちぃも 嬉しかったです 

これを励みに がんばります!





昨日は、用があって都内に出かけていたので
帰りに 三井アウトレットパーク入間へ♪
100823e

ペットパラダイスが入ってました!!(写真中央の1F)


戦利品はこちら。
100823

定価の半額の 更に5%オフで買えちゃいました♪
これが ペットパラダイスで初めてのお買いものです。


立ち姿。
100823d


座ってポーズ。  
100823b


お洋服もみせてねー。
100823f


全体的には こんな感じ。
100823c

ちぃさん、かわいいよー
このリボンにフリフリーな可愛すぎる服を着せても
室内を走り回る お転婆な一面も見せていましたょ


にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


comment

no subject

可愛い~♪
私も、ペットパラダイスで、このお洋服の色違いを買うか悩んだことあります(^-^)

女の子はやっぱりふりふりリボンですね★
  • 2010/08/24(火) 06:34 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、かっわいぃv-298
ペットパラダイス・・・我が家の近くにないんですよねー。
最近、京都駅の裏にペットプラスができたんですけど好みの服がなくって。
いいなぁ~v-410
アウトレットって、ワンちゃんもOKなんですね♪
これまた近くにないですが・・・

偶然☆

ウチも、この間三井アウトレットパーク入間行きました~
っていっても、ナナは実家に預けていました(+o+)
でもここって、抱っこすれば結構入れるお店多いんですね!
今度連れていきたいな~って思いました。
ちぃちゃん、新しいお洋服似合う♪
めっちゃカワイイです!
フリフリのお洋服、似合いますよね(*^。^*)

あずきさんへ

フリフリは服は可愛いですよねー☆

自分じゃ着れないような甘い服を 
ちぃに着せて楽しんでます♪

アウトレットだから、なかなか合うサイズがなくて。
必死に探しちゃいましたー

akkhmokさんへ

ここのアウトレットは、
わんこも結構いましたけど
実は ちぃはいっしょじゃなかったんですょ・・
涼しくなったらいっしょにおでかけしたいです!

ペットパラダイスの店舗も、
車で走らないといけない場所ばかり。
yokoは 田舎に住んでるもので(^^;

YUMIさんへ

あら!すごい偶然!
結構 行動範囲が似てるようですね~

この日は ちぃはおうちでお留守番してましたょ。
暑い中の遠出は、ちぃも疲れちゃうかなーって思って。

裸のちぃもいいけど、
服を着せると可愛いな~って惚れ惚れしちゃいます
かなりの親バカっぷりー(^^;

no subject

ちぃちゃん、かわいい~。
女の子には、フリフリ着せたくなりますよね~。
ちぃちゃん、すっごく似合ってるよ。
うちの近所にあったペッパラが、2つも閉店しちゃって
ショックなんです。ペッパラのお洋服かわいくて
大好きです♪
  • 2010/08/24(火) 23:19 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちもたまにですが行きます♪ペッパラも入っているんですよね☆うちは買い物集中したいのでちぃはいつもお留守番です(笑)
ワンピとっても可愛いですね!(^^)!
ペッパラは毎回可愛いので私もついつい買ってしまいますv-356
  • 2010/08/25(水) 17:26 |
  • ヒメ&ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ハルアキリンさんへ

yokoが着てみたいものを
ちぃに着せて楽しんでます☆

女の子にはやっぱり可愛いものを着せたいですよね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


