

鼻になにか付いてるよ!

シャンプーしたてなので
お洋服を着せて 近所をおさんぽ。
100815

いつもこんな感じなんです

ちぃは 性別だと女子なんだけど 
力は、そんじょそこらの男には負けないほどで
ぐんぐん引っ張って歩いて行きます。
ほんとは これって いけないんですよねー。。


公園のジャングルジムと。
100815c


なにか気になるものでもあったかな?
100815d


地面をクンクンしたでしょ?
100815b

鼻に草が付いちゃってるよー!!

よく下を クンクン したがるので
鼻になにか付けてることの多いちぃ。

大きくなったら なおるのかなー?



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

しっぽのゲジゲジ。

夕方、涼しかったので
久々におさんぽに行ってきました♪

100729b
なんだか ちぃのしっぽの毛、伸びた気がする
オットには、たまに家の中に現れる 「ゲジ」 に見えるらしい。。


公園のおうまさんに リードを繋げたら 必死に逃げようとしていた・・・
100729

で、諦めたときの表情。
ちなみにyokoは ここの鉄棒でたまに遊んでます。
逆上がりって大人になると難しいですょー


おうちに帰ってきたところ。
100729c

ここで待ってるときのちぃは 極上に可愛いです (ただの親バカ)



今日もすくすく成長中のちぃに応援クリックおねがいします♪
日々のブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

あじさいといっしょ

今日は 日が沈む前に 帰ってこれたので
カメラを持って ちぃと おさんぽに 行ってきました。


あじさいが 咲いていました。
100712

同じ株だと思うんだけど
花びらが色とりどりでキレイでした
でも、背景ボケボケですねー

ほんとはお顔をこっちに向けてほしかったのに
ちぃを繋いでおけるものが近くになくて、悪戦苦闘した結果がこれ。
ちぃが思い通りにならなくて、
ひとりだと難しいって実感した今日この頃です



今日もすくすく成長中のちぃに
応援のわんクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

できるんだもん!

散歩デビューしたころは飛べなかった道路の側溝。
オットのスパルタ教育により
2~3日で躊躇いながらも飛ぶようになって
今では軽やかにジャンプできるようになりました♪

100701
これでもちゃんと飛べてるんですょ


途中、わんこがいました。
ロープで繋がれたまま道路に出てきていて
その場でじっと尻尾フリフリ。
この草食系な感じが、ちぃのお気に召したようで
尻尾を垂れることなくご挨拶していました!
ちぃが平常心でいられたのって
今回が初めてのことなので
yokoは ものすごぉく感動しちゃいましたっ
100701d


がんばったねぇ!!!!!

ちぃ散歩

いつもの散歩コースの公園
20100613d

途中で、リードフリーで散歩中のシーズーに出会いました。
向こうは友好的にやってきたのですが
ちぃは逃げ回って「きゃんきゃん」泣きだす始末・・・
ここまで怖がりだと思いませんでした

先日のダックスのうちの別のわんこにも会いましたが
尻尾を丸めて全然仲良くなれませんでした

道のりは遠いですねぇ。。

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


