

クリスマス仕様♪

クリスマス仕様の可愛いくまちゃん。
一目惚れして買ってきちゃいました♪しかも1個だけ~

体がロープなので、デンタル効果も期待できる優れもの。
お顔の部分がプピプピ鳴ります。


131126


のんたん、りんごの次にお気に入りみたい。


131126b


ちぃのんで引っ張りっこしたりもするのですが、
のんたんが勝つとそこで遊びが終了してしまいます。

ちぃは、おもちゃにあまり執着しないのです(´・ω・`)
もう、おもちゃに心が踊るようなお年頃ではないのでしょうね。


131126c


なので、ちぃに代わってyokoが引っ張りっこ。


131126d


くまちゃんの帽子と体にしか齧り付かないので
プピプピ言うことを知らないのんたんなのでした~(*´艸`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【Dr.シーラボ】口コミランキング1位!!簡単置き換えダイエット 『美禅食』

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

お買い得な冬用ベッド♪

ちぃのんに冬用のベッドと
ついでにプピプピおもちゃを購入しました♪

見せた途端、飛びついてきたのんたん。
りんごの方がプピプピ鳴りやすいみたいです(*´ω`*)


130907
まんまるフルーツ


ベッドは60×50cm 
長方形でサークルにちょうどいい大きさです。


130907b
マルカン テディベッドL


あと1匹くらい入りそうなサイズ。


130907c


このベッド、じつは1000円もしないお買い得商品だったので
お洗濯用に2個買いしちゃいました♪


130907d


ベッドのふちは、あごのせにいいらしい。


130907e


ふたりとも気に入ってくれてよかった~(〃∇〃)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセット 20名様モニター募集!

エリザベスちゃん。

ひまわりを観に行ったとき、ちぃが何かに刺されたらしい。
尋常じゃないくらいに後ろ足をずっとカミカミしていた。

数時間で治まったんだけど、
何かあったときのためにエリザベスカラーを購入しました♪


130805
ワイドドーナツエリザベスカラー1号 ポンポリース


重さ84gと軽量で、丸洗いOKなところが嬉しい~!

のんたんに付けたら固まっちゃいました(;´∀`)
軽くても違和感あるのね。。


130805b


ちぃは全く気にしてないね~♪


130805c


やはり、、性格の違いでしょうかね??


130805d


面ファスナーをはがすときのメリメリ音がNGみたいだったけど。。


130805e


もしものときのために、大切に保管しておこうと思います。


130805f



*  *  *



古河の花火が自宅から見えちゃいました(・∀・)


130803koga


ちぃのんは、花火の音で尻尾垂れてたので
オットとふたりで2Fのベランダから眺めてました。

途中からすっごい雨が降り出したけど、花火はそのまま続行。

今年はゲリラが多いですよねー。
お出かけの際は、気をつけてくださいね!




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




<静岡>「やさしいアイス塩ミルク&はちみつセット」10名様モニター募集!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ニームデンタルボーン。

我が家の恵方巻は、イオンのドラえもんの恵方巻でした。


130203


例年通り、食べやすいようにカットしてしまったので
ごくふつうの太巻きですが。

中には、変わり種で甘い甘~いドラ焼きの皮が。
玉子よりも甘めなのでちょっと違和感を感じたけど、
オット的にはOKなようでした~♪



先日、インターパークのペットフォレストへ行ったときに
ちぃのんにおみやげを買ったんです♪


130203b

JUPITER ニームデンタルボーン  15mm×120mm


いつもの木の棒よりも太めで、まだボロボロにされてません。
これはなかなかいいかも!!


130203c


のんたんは、ずーっと噛んだり舐めたりで
ちぃは、背中でスリスリ~(*´艸`*)


130203d


ふたりとも おもちゃの中では木の棒がいちばん大好きなんです。
果たしていつまで持つでしょうか?
・・・今回はちょっと期待しています♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

リーズナブルな木製ハンガー。

最近、のんたんの耳が気になる。


130131c


ちょっと大きめなせいか 前に垂れ気味なのです。
でも、歩くときなんかヒラヒラして可愛いの~(*´ェ`*)


130131d
※ちぃは、ボールで遊んでいるだけなので気にしないでください。



そうそう!少し前のことになりますが。
わんちゃん堂でオーダーしていた木製ハンガーが届きました♪


130131


パイン材でできていて、1本200円。

微妙に形が違っていてハンドメイド感はありますが
それはそれで味があって可愛いです。
安かったので10本買いました♪


130131b


自作のハンガーラックは、押入れの中に置いています。
わんこ用のミニクッションやブランケットetc...
結構なスペースをちぃのんグッズで占領しております。。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


