• home >
  • ドッグラン

少人数サイコー!

近くのドッグランへ行きました。
平日って やっぱり 人気犬気がないですね~


101112


ボールで 有意義に愉しむ ちぃ。


101112d


同じ月齢のダックス レオくん 登場!


101112b


わんこって みぃーんな


101112h


ボールが 好きなんですねぇ(*´艸`*)


101112c


混みあってるランより
このくらいの 少数でゆとりのある方が
ちぃにとっても いいみたい♪


101112f


いつもより 生き生きしてる


101112f


また 平日の 少ないときに 来れるといいね。


101112e



1日1回 ちぃに ぽちぃ☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

チワワの集まり。

昨日のこと。

先日、ブログに書いていた
ドッグパーク幸手に 行ってきました♪

「同一犬種あつまれ!!!」 チワワの日。


101107h


ここは 初めてのドッグラン。
芝生が張ってあってキレイです!


101107g


チワワ~


101107c


チワワ~


101107b


ちぃは、他のわんことは 仲良くなれない方なので
いっしょの写真は 上手く撮れませんでしたが・・


101107e


ひとり 気に入ったコがいたようで
必死に追いかけてました。


101107d


2時間くらいの滞在で チワワンに会えたのは
10匹いないくらいだったかなー。


101107f


ここは、小型犬と大型犬のランがあり
広さは、思っていたよりもなかった・・・というのが率直な意見。

ランなのに、ちぃはひとりじゃ走ってくれなくて
ちょっと残念でした。。
まぁ、いつもそうなんだけど。


101107i


ちぃさん、はじめての場所も なかなか楽しかったね



1日1ポチ よろしくです☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

がんばる鼻チュー

先日、ドッグランへ行ったときのこと。

いつも来ているランなのに 
未だに ひとりで走り回ることができません。。


オットが ちぃを遠くから離すと

101003c



ちぃは耳が大きいから、うさぎみたいだなー



101003b

真っ先にyokoの元へ向ってくるのは とっても可愛いんだけど、、
やっぱり成長してないんだなって思う


こちらは、ボール遊びをしているとやってくるわんこ。
101003

以前、ボール取られちゃったんだよねぇ・・・(過去記事はこちら)

今回も、ちぃのボール遊びは 中断しちゃいました。
でも 「マテ」と言ったら いいこに待ってたの♪
大きいわんこは、余裕というか おおらかそうでいいね


101003-b

ちぃと比べると みんな大きい!!



最後まで読んでくださって ありがとうございます☆
にほんブログ村チワワランキングに参加中です
がんばってチューするちぃに ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

軽ーくチワワ祭り♪

ちぃの術後の経過も良好で
このごろは だいぶ涼しくなってきたので
夕方、ひさびさにドッグランへ。

極上にかわいいチワワに会いました
100918e

いつもは、別のわんこを連れてきている飼い主さん。
チワワの顔には 2種類あって
タヌキ顔 と キツネ顔 があるんだって!


この子は、タヌキ!
100918d

マズルが短いでしょー?


こっちは、キツネ!
100918

この子の毛色は ブルーなのだそう。
画像だと黒いかもしれませんが
たしかに 真っ黒では なかったです。


以前から、ちぃに好意をよせてくれている柴犬。
100918b

向こうは 遊ぶ気満々でやってくるけど
ちぃは、本気で怒る・・・


広々としたところで走れて 気持ちよさそう!
100918f

途中でカメラが電池切れになってしまいました。
他にもチワワがいたのですが、、残念

このランで、こんなにチワワに遭遇することがないので
とても大満足な一日でした



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
チワワはやっぱり可愛いよね!と思った方は ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1クリックで 10pt いただいております。
ページが全て開くまでお待ちください。

ドッグランに行って食欲不振・・・

日曜日 いつもより涼しかったのでドッグランへ。

この日は、大きいわんこが多かったです。

お気に入りのボールを持っていって
投げて遊びました
100808g


クンクンさせてもらいました
100808d


偶然にもベルくんに遭遇。やっぱり可愛い
100808e

白い犬ランキングなるものがあったら
ソフトバンクのお父さんを抑えて 1位になると思う。


小雨が降ってきたので、1時間ほどで帰宅。
雨も上がり、空にはキレイな虹が。
100808b


暑さにバテてしまったのか
夜ごはんは さっぱり食べてもらえませんでした。。
でも 今日の朝・夜ごはんはしっかり食べてくれたので一安心
100808f

しかし、仕事から帰ってきたら
ちぃが初めて ゆるいウンをしてまして・・・形はあるけどやわらかめ・・・
トイレ掃除がかなり大変だったのでした
そういえば朝してなかったな。。これも初めてのできごとかも。



にほんブログ村チワワランキングに参加中です
ちぃにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)