

日光金谷ホテル『ケーキフェア』2012

日光金谷ホテルのケーキフェアに行ってきました。
90分ドリンク付で1680円。


120331b


可愛らしいプチケーキが20種類以上ありました。


120331c


バイキング形式でしたが、スタッフの方がまめに補充してくれていましたので
なくなる心配は全然なかったです。


120331d


印象に残っているのは、最初の頃に食べた苺のロールとチーズケーキ。


120331e


途中からは、無理矢理で・・・・・食べ放題って戦いだよねぇ。
開始から40分を過ぎたころ 救世主のキッシュがやってきましたょ~♪


120331f


まぁ、このしょっぱい系の食べ物が〆になったわけですが。。
合計で16個も食べれたので満足です(´∀`)


120331g


窓際の席だったら、景色も楽しめたのになー。

この日は、あいにくのお天気だったので
ちぃのんはおうちに置いてきちゃいました(´・ω・`)


120331


ちぃは、バナナの味を知っているけれど
まだバナナを食べたことのないのんたんも興味深々です( *´艸`*)

なにかに夢中になっていると こうして近くにいられるようです。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

お留守番中の様子。

茨城県結城市にある 『 カフェ・ラ・ファミーユ 』

先日、やっと行くことができました。
予約しなかったので40分くらい待ちましたが・・・
以前行ったときは、1時間待ちだと言われ 諦めて帰ったんです。


120319e


ランチのドリンクでカフェラテを頼んだところ、
こんな可愛いラテアートがっ♪(*´∀`人)


120319g


ちぃのんには、お留守番をしていてもらいました。
カメラでチェックしてみたら、ふたりともベッド潰して寝てたw


120319b


のんたんは、トイレからよじ登ってました。


120319d


ちぃたんよりもお転婆かもー。


120319


のんたんをお迎えしてから数日が経ち、
ちょっとずつふたりの距離も縮まってるように見えます(´∀`)


120319c


のんたんの突進は随分落ち着いてきたし、
ちぃたんから寄って行くことが増えたかも。
まだガウガウ言っちゃうけどね。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ドッグガーデンリゾート☆ドッグデプト

アウトレットのイルミがきれいそうだったので
暗くなるまで ドッグガーデンリゾートのカフェで休憩してました(´∀`)


120205r


広々としたドッグラン!


120205s


薄暗くなってきていたので 今回は遊びませんでした。


120205m


ペットパラダイスのお隣にもドッグデプトの店舗はあるのですが、
カフェにも併設されていましたょー。


120205n


オットはガッツリとハンバーガーセットを
yokoは甘いものが食べたかったのでワッフルアイス(600円)をいただきました。


120205o


ちぃは、こういう場所だとまったく落ち着かないので
膝の上で抱っこしてあげるんだけど。
食べ物があると ここも落ち着かないね~(・´з`・)


120205p


店内に大きなわんちゃんがけっこういて
「ワンワン」聞こえるたびに、ちぃもいっしょにワンワン・・・

ちぃの耳センサーもよく反応してましたw


120205q


昔は、おとなしかったのになぁ。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ダイニングカフェBorage(那須)

家から100kmほど北上したところにある那須。

今回は、アウトレットが目的だったのですが
その前に わんこOKカフェでランチ。


『 ダイニングカフェ ボリジ 』
栃木県那須郡那須町高久乙2731-12
TEL 0287-78-2776



120205


ペット連れは、こちらから入ります。


120205b


可愛い雑貨も置いてあって、雰囲気のよいお店。


120205c


わんこ専用のエリアというわけではないようで
お隣の席は、わんこ連れではない方でした。


120205e


パスタのランチセットにしました。
豆とモルタディラソーセージのクリームミートソーススパゲッティ
サラダ・自家製パン・コーヒーor紅茶付きで1360円。


120205f


ミートソースがクリーミーでマイルドなお味でした。
オットは、ジャガイモとイカの明太子クリームスパゲッティをチョイス。
塩味がちょっと効きすぎていたような気がします。


120205g


コーヒーは、苦すぎず香りもよく飲みやすかったです。


120205d


席からの眺めはこんな感じでした。
ゆったりのんびりとした時間を過ごせてよかったです。

ちなみに、道路には雪は全く残ってなくて 
ノーマルタイヤでも全然問題なく来れましたょー。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なつかしCafe 朱莉屋(あかりや)

なつかしCafe 朱莉屋 さんへランチに行ってきました。


埼玉県加須市旗井1348
月・水・木・金・第1&3土曜 OPEN
11:00-16:00


111123b


撮影禁止の貼り紙がありましたが、了解いただきましたので。

押入れがとても可愛いギャラリーになっていました。
こちらの商品は 買うことができるんです。


111123c


2年前にこちらへ移転してきたのだそう。
以前のお店も古民家で そのときはヤギを飼っていたそうです。
縁側があって 目の前には畑が広がっていて 
わんちゃん連れの方も多くいらしてたとか。

前のカフェにも行ってみたかったなぁ(*´∀`人)


111123d


ランチは、季節のお野菜中心のやさしいごはん。
デザートがセットになっていて ¥1000


111123


揚げおにぎりって初めてです。
カツオの御出汁が効いていて さっぱり美味しくいただきました。

ドリンクは別料金。ランチを注文すると100円引♪
ブレンドコーヒーは、クセがなくて飲みやすいし 
なにしろカップが大きくて嬉しいの~(´∀`)


111123e


わんこNGだったので、ちぃは車でおるすばんしていました。
まぁ、おさんぽが目的だったからね!


111123f


うさぎ、パンダ、かめさんetc・・・いろんな動物のオブジェがある公園。


111123g


この話は、また次回。


111123h



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


