• home >
  • おでかけ*埼玉



権現堂のあじさいまつり。

幸手市にある権現堂公園まで行ってきました。
100種15000株もの紫陽花が 見頃を迎えています。



圧巻なのが、これ。


110618


アメリカアジサイ・アナベル


110618b


花房がとても大きくて 薄緑から白に変化していきます。


110618i


敷地が広いので おさんぽにもちょうどいいです。


110618d


アナベルの群生のほかにも


110618e


ブルーやピンクの色とりどりの紫陽花が咲いていました♪


110618f


桜と菜の花が有名な権現堂堤は
桜まつりの時期は、毎年かなり混雑しているようですが


110618h


あじさいまつりは、観光客もそう多くないのでおすすめ!
この日は、雨が降ってきたので早め切り上げちゃったけど。




ランキングに参加しています☆
ちぃにぽちっと。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カート初体験♪

ドッグランのあと。

ちぃを連れて お買い物へ。
初めて 『ペット専用カート』 に 乗りました!


101211-


わんこがいっぱいいるよー。


101211-c


ちぃとおんなじチワワだよ♪


101211-b


ガラス越しに ごあいさつをしている ちぃ。
楽しめたかなー?


101211-d


このカート、まんざらでもないらしい


101211-e


帰りは なぜか スキマにハマる。。


101211-g


なかなか似合ってるじゃん!!


101211-f


と思ったけど・・・

どうやら 道路のガタガタは嫌みたい。
ごめんね~もうちょっとだから我慢してね( ´艸`)



ちぃにポチってくださいな☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

歩きやすい散歩道。

車でランチに出かけまして。

帰りに公園で散歩しようと思っていたのだけど
以前、購入を検討していたマンションが近かったので
寄ってみることにしました。

結局は、戸建にしてしまった我が家。。


101204b


やっぱり ここの街並みは とぉーってもキレイ


101204c


歩道がかなり広いんですよ!


101204d


2年前は、建っていなかったマンション。


101204e


リビングの窓が大きくていいな~♪


101204


ちぃも ここのおさんぽ 満足したみたい
広々としていて 歩きやすかったね。

ちぃの尻尾、まだまだボリュームはないんだけど
長さが結構でてきましたと思いませんか??



そう思う方は ちぃにポチー☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

プーマ?!なチィーマ。

ファッキンの 特選海老カツバーガーが食べたくなり
ちぃを引き連れ おでかけしました。
テラス席がなかったので ちぃは車で おるすばんです。

帰りに、権現堂公園で おさんぽしました。


101127i


ここは、川沿いに 桜の木がたーっくさん植えてあって
春になると 多くの人で賑わうんですよ


101127c


ランじゃないのに 走りまくる


101127


あれ?プーマに似てない??


101127d


ロングリードを持って行って 


101127e


ほんと よかったー!!


101127f


オブジェの石に 乗せてみたけれど。。


101127g


遠くにいるわんこが 気になるみたい。


101127h


4歳の さきちゃん(♀)と ごあいさつ。
川沿いを 往復10キロも走ってきたそうですが
まだまだ元気いっぱいでした。
とっても大きかったねー



チィーマに応援ポチお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


