

iPhone4S無料でゲット♪

たまたま立ち寄った電気やさんで
iPhone4S乗り変え無料キャンペーンをやっていた。

とくに機種変するつもりはなかったんだけど
最初の2年間は月々2155でいいらしくて。 
長年愛用していたD社からauへ乗り変えちゃいました!


120918
アプリ 『 Live Cams Pro 』


なんの支払いもせずに持ち帰ってきたので、なんか変な感じだゎー。

オットにいろいろ設定してもらって
自分の携帯電話からも お留守番時のちぃのんが確認できるようになりました♪


120918b


ふたりともトイレの前の狭いスペースが好きらしい( *´艸`*)


120918c


アプリを使うと、何気ない動画もおもしろく編集できて
使いこなせるときっと楽しいんだろうなって思いました。






2年後は、また他社へ乗り変えることになるのでしょうか??
新しいことを覚えるのが億劫な性分なので、
できることならずっと使い続けたいものですぅ(´д`ι)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

洗面台シャンプー♪

お家でちぃのんをシャンプーするときは、洗面台を使ってます。


120714f
INAX K1H1-755S


以前は、お風呂場でシャンプーをしていたのですが
前かがみになるから腰を痛めてしまうことが多くて。。

洗面台の方が高さもちょうどいいし チワワサイズならOKですね!

 
120714g


100均で買った滑り止めマットを敷いてあげると
のんたんはおとなしくしてくれています♪
ちぃはブルブルっとしちゃから 水が吹き飛ぶ吹き飛ぶ・・・

ドライヤーのときは、膝の上に乗せて乾かしているけど
まだ音が怖いようでだいたい固まってます( *´艸`*)


120714h


ちぃはトリマーさんにシャンプーしてもらったばかりだから、
今回はのんたんだけ洗いました。


ひとりでまったりしたいときのちぃは、
ソファの下やパソコンラックの下(隙間好き?)


120714e


はたまた和室にこうしてひっそり佇んでいます。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

インプラスと初雪。

先日、yoko地方にも うっすらと積雪がみられました。


120124


この日は仕事があったので 早朝に雪遊びだよ~♪
8時くらいなので、気温は氷点下に行くか行かないか。


120124b


やっぱり寒かったかな??ごめんね~ちぃたん。。(´・ω・`)
ふだん、この踏み台に登ることってまずないから
相当いやだったんだろうなぁ。


120124c


残念ながら、雪を駆けまわることなく終了です。。



寒がりなのは人間も同じ。


我が家は、1Fと2Fで温度差があって
2Fの方が、夏は2~3度高く 冬は2~3度低い。
前々から気になっていた2Fの1窓に インプラスをつけてみました。


120120


まだ取り付けて数日ですが、効果はかなり実感できています!!

1Fと2Fの温度差が ±0~1度くらい。
結露もほとんどなくなりました。


他の窓にも付けたくなっちゃいますね♪



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アロマ好き?

無印良品のコンパクト超音波アロマディフューザー

以前、店頭で嗅いだゆずの香りが気に入って
オイルと一緒に本体までお買い上げしちゃいました~
じつは、ガラスアロマウォーマーは持ってるんだけど
ちぃが受け皿をペロペロしたら怖いので リビングでは使ってないのです。


111119
PD-SD1


リビングでは力不足なのか?部屋全体にまで行き届かない・・・
ウォーマーのがよかったかな。


111119b


ちぃは、出てくるミストが気になるみたいで。。
近寄って行っては、ミストを浴びていました
説明書には「医療用吸入器ではありません。
吹出し口から噴射されるミストを故意に直接吸引しないこと」

って書いてあるんだけどー!だ、大丈夫かなぁ?!


111119c



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シアターラックのおとうさん。

ヤマハのシアターラックシステム
POLYPHONY<ポリフォニー> YRS-1000(W)ホワイト

壁寄せボードを取り付けて
すっきりさせてみました。


110128


白戸家のおとうさんを。

せっかくなので 白いもの同士 飾っているのですが。


110128b


いーーーっつも 横に向いちゃっているのです


110128c

 
犯人はこれ。


110128d


鼻でクンクンするだけで
遊ぶわけじゃないから まだいいんだけど。

おとうさんは、ちゃんと 定位置にしておこうね。


110128e



1日1回のポチをよろしくー☆(*^∇^)ノ”
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


