• home >
  • ファッション



hina*hinaさんのわんこ服。

子供服のようなわんこ服 をコンセプトに手作りされている 
hina*hinaさんから キャミワンピを買いました。


110821


包装もとっても可愛くて 嬉しくなっちゃいます+゚:。*゚+(*´∀`人)


110821b


今回、サンプル品を購入させてもらったのですが 
縫い目もとても丁寧に仕上がっていて 大・大・大満足です♪


110821c


胴34センチのだったけど
着丈もちょうどよくて ぴったりでした!!


110821f


後ろ姿が可愛いな~(*´▽`*)


110821d


今の時期は暑いから着せる機会がないんだけど
もうちょっと涼しくなったら これ着ておでかけしたいよね。



ランキングに参加しています☆
女の子モード全開なちぃにクリック~♪♪
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夏服Get☆チアマリン

去年買ってあげた夏服のいっちょうら
先日着せたところ、胸周りがパツパツ・・・

今年は、ちぃにマリン服を着せたいなーと思っていて。
所用があって都内に出かけていて
ついでに池袋西武のペットショップで物色中、
とーっても可愛いのをみつけちゃいました♪


110529


『 犬と生活 』 のマリンワンピ。


110529e


大奮発しちゃいました(≧▽≦)


110529d


マリンだけど、チアガールっぽくも見える。


110529f


チワワっておとなしいイメージがあったんだけど
ちぃは、いつもちょろちょろすばしっこいの~!

だから、これくらいシンプルな方が似合う・・よね?



ランキングに参加しています☆
ポチっとよろしく。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初かぶりもの♪

フード付きのお洋服。

パピーの頃から持っていたけれど
ただの飾りだと思ってた。

なぜなら、ちぃは 帽子が嫌いなのです

この日、着ていた服は フード付き。
被せてみたら 一瞬だけおとなしくなったので パチリ。


110111b


耳がな~い!!(*´艸`*)


今週は、夫婦揃ってダウンしています。。
オットは、インフルエンザAに罹って 40度の高熱。
yokoは、身体の痛み・頭痛・38度の微熱。。
検査はしなかったけれど、インフルエンザなのかもしれません。
室温20℃以上、湿度50~60%を保っていたのになー。
うつるときは うつるんですね

今は、快方に向かっていますので ご心配なく♪



ちぃはインフルエンザには罹ってないですょヽ( ´ ▽ ` )ノ☆ポチ
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪

真似しちゃった!!

ちぃに お正月プレゼント


じつは、これ。
 
『ナナブログ』    YUMI さんちの 

ナナちゃんが着ていて
可愛いなーって思っていたもので。

お店でみかけて 即買い!!
お色違いのお揃いになっちゃいました~♪(〃'∇'〃)エヘ


きのこワッペンが 


110102b


裾のあたりと


110102


前に 付いてるのー♪


110102c


丈がちょっと長かったけど、、しょうがないよね。
お直しもめんどくさそうなので 我慢してもらいましょう!

こうして後ろからみると
なんだか 人間のお洋服みたいで 
とーっても可愛いと思っちゃいます 



初めて袖付き服を着ました☆ポチ!
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加中♪

勝負服を買いました♪

そろそろ暖かい服が欲しくなってきたので
ネットで冬服を買いました。

自分の服より ちぃの服!(笑)


101106d


チワワって小さいから
ほんと何着せても可愛いよねー 


101106c


試着ができないので
余裕を持たせて大きめサイズにしたら
ほんとに大きかったようで
スカートが捲れあがってしまうんです


101106b


こんなに可愛いのに。。かなりショック!

ダメ元で お店にメールしたら
サイズ交換OKもらいました♪♪
ほんと ありがとうございます


ちなみに、今回 買ったお店はここ。 → デイジードッグさん
わんこバッグもここです。         



ちぃにポチしてやってください☆
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます♪♪

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


