前田食品の全粒粉パスタ

前田食品からパスタ麺をいただきました♪
太麺と細麺を2食ずつ


161222
前田食品ファンサイトファンサイト参加中


国産小麦粉100%使用していて 全粒粉&大麦粉入り。
生パスタなので
細麺45秒、太麺2分と茹で時間が短いのが嬉しい♪


161222b


太麺は市販のミートソースで。
麺がいけないのかミートソースとは相性が悪かったです。。


161222c


細麺は自作の和風で。
お好みの野菜、納豆(タレも)、バター、白だし、茹で汁で味付け。
モチモチしてて、とっても美味しくいただけました(・∀・)!
和風は合う!!

太麺と細麺では、細麺の方がyokoの好みでした♪
試作品なので、まだ販売されてない商品。
今から発売が楽しみです。
ごちそうさまでした。



***



ハイハイできるようになった花ちゃん。
キッチン対策用に日本育児のスルする~とゲイトを設置しました。
下がバリアフリーで、ルンバも問題なく動けます♪

そのため9cmほど隙間があるわけなのですが

誰かいるよね?


161222d


あ~、、のんたんが向こう側に行っちゃってる(´・ω・`)


161222e


ちぃまで行っちゃった!


161222f


このあと、ちぃはふつうに戻ってきたけど
のんたんは自力では戻れず助けを求めてきた。

そんな不器用なところもやっぱり可愛いのんたんでした~(*´艸`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に
新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪
【先行モニター】新商品「コイケヤプライドポテト」を100名様にプレゼント!
関連記事

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

Touch&Hugハンドケアセット♪

キューピーからキッチン用ハンドケア商品をいただきました♪


161212
TOUCH&HUGファンサイト参加中


yoko的には キューピーと言えばマヨネーズ!なのですが、
こういった商品まで扱ってるんですね~(*^^*)

手書きメッセージ付でちょっと感動。


161212b


デザインもシンプルでおしゃれ。

ハンドクリームはテーブルに設置して
ハンドソープ&ハンドクレンジング&ハンドベールをシンクに。


161212c


産休に入ってから早いもので1年近くが経とうとしています。
仕事中は紙の触りすぎで手指がガサガサ。。
産後は手を洗う機会が増え、またガサガサに。。

これでしっかりケアしてあげたいと思います♪



***


ちぃのんはいつも仲良し。


161212d


寒いからか?よくくっついてます。


161212e


ちぃは花ちゃんと絡みませんが、、

のんたんは


161212g


いい遊び相手になってくれています(笑)


161212f



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


#タッチアンドハグ  #touchandhug #美手指ユルコース #ふわふわもちもち #手のニオイさようなら
【旬の味!採れたて『新海苔焼海苔』モニター50名様大募集!】
関連記事

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

久々の更新。

なかなかパソコンを開かなくなってしまい、、
約2ヶ月ぶりの更新です(´∀`;)


日中は寝てることが多いけど、ちぃのん元気です♪

お天気がいい日は、花ちゃんをベビーカーに乗せて
左手にちぃ、右手にのんたん、両手にチワワ(笑)で
みんなでお散歩に行ってます。


161104e


月一でケーキを購入するのが楽しみなyoko(*´ڡ`●)
先月は、古河のエクリュで。


161104


ハロウィン仕様になっていました♪


161104b


食べるのがもったいないくらい可愛いおばけ。
ここのモンブランはやっぱり美味しい~(*´ェ`*)


161104d


6ヶ月から使っているストローマグ。
最近、花ちゃんひとりでも飲めるようになりました。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【モニター募集】鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉 120g
【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!
関東・宮城在住の方大募集! マルトモ・テレビCMに関するアンケート
【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)試食モニター募集☆100名様
関連記事

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)