ネコソギロングシャワー。

Green Snapさんから
除草剤をいただきました♪

ネコソギロングシャワー


160908
GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中


育児に追われて?
暑さのせいもあってなかなかお庭の手入れができなくて、、
雑草が生えまくっている我が家のお庭。

住宅の周りは、ほとんど砂利で囲われているので
雑草が生えているところを中心に散布。
それでも1本じゃ足りなかった。。。


before  8月25日
160908b


after 8月30日
160908c


匂いがちょっときつかったけど、、
すごい効き目!!
草むしりしたら1~2時間かかってしまうのに
除草剤なら10分で終了。
このお手軽さは魅力的なので、追加購入しようかな♪



***


日向が大好き。ちぃ。
160908e


プレイマット大好き その1。のんたん。
160908d


プレイマット大好き その2。花ちゃん。
160908f


昨日気づいたんだけど
花ちゃん下の歯が1本生えてました。
日々成長中の花ちゃんです。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



おいしいウエハースで栄養補給【鉄&カルシウムウエハース】モニター様5名募集!
【OPEN記念】メディテーションバスαで秘密のバスタイムを♪モニター50名様募集
関連記事

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

フォー&ちぎりパン。

ひかり味噌さんから
赤と緑の選べるスープ&フォーをいただきました♪
4種類×2で 1袋に8食入りが2セット。


【新商品セット♪】選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ/緑のアジアンスープ
ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


160817
緑のアジアンスープ*香草チキン 辛さレベル1


160817b
赤のアジアンスープ*トムカーガイ 辛さレベル4



フォーは大好きなので、こういうセットは嬉しいです♪

ただyokoもオットも辛いのが苦手なので、
レベル5のグリーンカレーはヒーハー言いながら食べましたけど、、
ごちそうさまでした♪



***



スーパーで素敵なものをみつけたので買ってきちゃいました(*´艸`*)


生後6ヶ月
花ちゃんのちぎりパン。


160817c


山崎製パンからでている
もっちぎりという商品名のちぎりパン。
赤ちゃんの腕にそっくりです。


160817d



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【5000円相当!】ママ向けフォトアルバムサービス、モニター募集!!
【カンタン応募・TVで話題『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】
中身が見やすいオシャレなマグ【アクリア おでかけストローマグ】
【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニター50名
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

冷し中華セット♪

鎌田醤油さんから新発売になった
冷し中華セットをいただきました。


160804
鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中


讃岐うどんで有名な香川県の大多喜製粉所の中華麺(乾麺)と
醤油屋さんの作った冷し中華スープ。


160804b


まずは、ごまだれ。
よくある具材&納豆トッピング。


160804c


乾麺とは思えないモチモチ感と
醤油ベースのすっきりとした味わいのごまだれ。


160804d


お次は、醤油だれ。


160804e


納豆に大葉を混ぜて。
袋にはレモン果汁入との記載がありますが、よくわかりませんでした。
麺との相性は抜群でさっぱりと美味しくいただけました。
どちらも甲乙付けがたい。
ごちそうさまでした♪


上記を見てお気づきの方もいるかもしれませんが
じつは納豆が大好きなんです(*ノェノ)

よく作るのが、納豆和えと納豆パスタ。
今回作った納豆冷し中華もとても美味しかったので
ひとりランチのレパートリーに仲間入りです!


160804f


花ちゃんの側で眠るのんたん
癒される~(*´ェ`*)
ちぃは全く興味なし!なタイプのようで、、いつも遠くにいます。
性格が全然違うちぃのんです。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



【アクアクララ×不二家】限定ピクニックセット♪♪抽選で20名様にプレゼント!
雑草で悩まれる方に朗報! 「ネコソギロングシャワー」体験モニター大募集♪
【テーブルマーク】2016年秋新商品お試しキャンペーン
関連記事

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)